ここから本文です

なぜ中央総武線はどんどん新車が入っていたのですか。

yut********さん

2009/4/621:11:58

なぜ中央総武線はどんどん新車が入っていたのですか。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2009/4/621:17:50

古い電車の修理費が高くつくようになったので仕方なく新車を入れたようですよ。保守部品が底を付いたら、その形式の車両は修理すらできなくなりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tip********さん

2009/4/621:18:05

混雑が激しいから・・・・。