これって経費に出来ますか? 法人の銀行口座開設しに、電車を使います。 事業とは直接的に関連ないですが、必要となるものです。 また、交通手段はレンタカーでも良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとございます。 ちなみになんですが、自己所有のバイクを有料で会社に貸出すことは可能でしょうか? 可能であればどのような点に気をつけるべきでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問以上に知れたので助かりました。 回答ありがとございました。

お礼日時:9/17 17:32

その他の回答(1件)

1

貴方に決定権があるのなら、ご自分で決めて下さい。 【普通は経費、レンタカーも可能】 上司がいれば、上司にお伺いしましよう。

1人がナイス!しています