ID非公開

2021/9/16 15:13

1111回答

種田梨沙さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

3

ご注文はうさぎですか? 天々座理世

画像

3人がナイス!しています

4

極黒のブリュンヒルデの黒羽寧子

画像

4人がナイス!しています

4

ストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜です。あまりの可愛さに衝撃を受けました。

4人がナイス!しています