ID非公開

2021/9/16 15:13

55回答

青木瑠璃子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

「ウマ娘~プリティーダービー~」 エアグルーヴ

画像

2人がナイス!しています

2

アイドルマスター シンデレラガールズ (多田李衣菜)です

2人がナイス!しています

2

シンデレラガールズの多田李衣菜です。個人的にシンデレラガールズ内で一番可愛いと思います。(知ってるキャラはそんなにいないですが)

2人がナイス!しています