バイク乗りの方に質問です。

バイク199閲覧

ベストアンサー

0

体に風は当たるけどもライダージャケットやヘルメットが風を通さないという想像をしておりました 普通に考えればバイク自体に風よけはありますね やっぱり実際に走ってみないとどんな感じかわかないですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます とても参考になりました

お礼日時:9/16 20:10

その他の回答(10件)

0

ヘルメットを被ろうがジャケットを着ようが 隙間から風が入ってくるので 夏は暑い風、冬は寒い風を嫌でも感じます。 バイク乗って気持ちの良い風を感じれる時期は短いです。

0

感じますが、着ているものの隙間などからですけどね。 身体全体は風と言うよりは風圧を感じます。

0

現実的に言えば風ではなく空気を押しのけて進んでるだけですけどね。