新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

韓国語と中国語を学びたいと思っています。

補足

言葉足らずでした! 韓国の大学に正規留学してあちらで中国語を勉強するか専門学校卒業後に中国への編入留学するかどちらがいいか、です!!

留学、ホームステイ | 韓国・朝鮮語83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/17 16:22

その他の回答(2件)

1

もちろん中国語ですよね 日本より弱い国の言語なんって学んでも正直時間の無駄です。

1人がナイス!しています

1

絶対中国の方がいいです。 中国語できれば、商社とかにも需要があるので、道が広がると思います。

1人がナイス!しています

コロナ収束を待って、専門へ行っておいた方がいいと思います。 韓国は反日が強いので、何かの拍子に、何されるかわからないので、危ないと思います。