ID非公開

2021/9/16 16:24

55回答

ベッドのマットレスを変えたいのですが、親に理由を言いたくありません。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

マットレスおねしょシミ消し方でヒットしますので、勉強のつもりで知っておいた方が良いのでは? おねしょのシミの取り方が掲載されてましたよ! シミが消えないのならリフォームしてみては? マットレスのサイズの好きな色、又は柄物の布を手芸店で購入をして、接着シートも購入すれば隠す手段にもなると思いますよ。 手縫いで縫い付けても良いし。 マットレスのサイズに1~2センチ位の縫い代を付けて、縫い代を折り付ければOK! 処分時も、柄が飽きた、気分を変える為に貼り付けたと言えばOK! そうなればマットレスの側面もした方が良いかもしれませんが、 シーツを交換するときに側面迄は余り見ないかな? 矢張り寝る部分はシーツを整える時に、よく見ますよね?

1

わざと色の濃い飲み物(コーヒーなど)をこぼして汚してしまったを買い換えの理由にしてみてはどうですか?

1人がナイス!しています

0

中学生の時のおねしょなら笑い話的に正直に言っちゃってもいいんじゃない??