ID非公開

2021/9/16 16:24

33回答

個人賠償特約について質問があります。 COOP共済で月額140円、補償額最高3億、示談交渉サービス付きの個人賠償保険に入っています。 この場合は自動車事故の個人賠償特約に入る必要はありませんか?

自動車保険63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 18:15

ID非公開

質問者2021/9/16 18:49

回答ありがとうございます。 無制限に入れば三億の方は必要ないのですね。

その他の回答(2件)

0

無制限に加入すれば他に加入するメリットはありません。 *仮に3億で2社に加入(6億)した場合に?10億円の賠償責任を負うと? 2社合計で6億円が支払われます。 しかし、無制限補償1社加入していれば10億円支払われます。

ID非公開

質問者2021/9/16 18:52

メリットがないとのことでしたら無制限のほうに入っていればいいですね。回答ありがとうございます。

0

両方はありえないです。 どちらかにしてください。3億か無制限か。

ID非公開

質問者2021/9/16 18:52

ありえませんか。わかりました。 一つでいいのですね。 回答ありがとうございます。