回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/16 17:58

1010回答

おばあちゃんが昔の洋画大好きで、VHSビデオ?分厚い本みたいな形のビデオを沢山持っているんですけど、今はそのDVD版を探して買って見ています。昔の洋画のVHSビデオって高く売れたりしないですか?また売るならど

回答(10件)

0

自分はポケットいっぱいの涙と言う VHSを過去に売ったことがありますが、ポケットいっぱいの涙はDVDになっています。 しかし、VHSバージョンとDVDでシーンが削除されている場面や吹き替え字幕が違うのでAmazonとかではなかなかの値段がついていましたね。 今見ても高いですVHSのくせに(笑) ちな メルカリで9000円でも欲しいと言っていた方にお譲り致しましたから フリマで売るべきです。

0

ゴミ焼却場のゴミピットに大量に棄ててありましたよ 一般ゴミで持ち込むと焼却場の人達から白い目で見られます。 私も処分に一苦労しました。 ゴミクレーンにテープが大量に絡み付いてラーメン食べる時みたいになってましたよw 焼却場泣かせの代物です。

0

ごく一部ではありますがVHSでしかリリースされていない作品もあります。 そういうものでなければほぼ価値は0です。 中古というのはそれを購入する人がいるので市場が成り立ちます。 VHSにはすでにもうその市場がありません。 そもそもVHS自体を再生できるデッキを探すのも難しくなってきていますから。

0

たくさんありましたがすべて捨てました。 超低画質のビデオなど今さら見たくありませんから。 適切に管理していないとテープにカビが生えます。 確認しましたか? 欲しい人がいるかもしれませんがあなたが送料を負担すれば赤字になるでしょう。