今日、町の自転車屋さんでタイヤを前後取り替えて貰いました。

補足

ちなみに自転車はア○ヒサイクル で購入した 前かごに子どもを乗せられる 子供乗せ自転車で後ろも座席付きです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々お答え頂いてありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

至って普通ですねー! 前後で一万円ですよ!?それでその利益分から店の維持や給料を払ってるんですから! 安くやる=日本の給料所得が上がらない今の現状を表してますよね。これが高いとか安いか考えれば普通でしょう。

0

普通ですね。けして高くないです。 一般的な普通の自転車は後輪まわりにいろんなモノがついていて、 はずすのも、再度取り付けるにも時間と労力がかかります。 工賃もかかるわけです。 ホームセンターとかで、売られている1万円くらいの自転車。 あれがあるから、みんな工賃高いと思うんですね。 良く聞く「そんなにかかる(出す)んだったら、買ったほうが安い!」ってやつですね。 そんなんで、駅前とか、林の中なんかに不法投棄する馬鹿者が増えたんです。 防犯登録が義務づけされた真の理由です。

0

前後とタイヤ、多分チューブも替えてるよね。 そこまで入っての値段だったらそんなもんじゃない?