アメリカにF1ビザで留学中です 飛行機を売りたいです。 留学中にアメリカで実際に人が乗ることのできる 飛行機を作りました。 もう70回程度飛行しました

画像

ビザ78閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 7:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね わかります。

お礼日時:9/18 22:48

その他の回答(3件)

0

車(個人資産=personal property)を売ったり買ったりすることと同じで商売にしない限り問無し(それでも販売税を払わなければいけない州もあるので注意)。

1

F1ビザならダメだと思います。 バイトとかの範囲を超えて、一種の商売になってるので、アメリカでそういった行為を行う場合は何らかのビジネス形態、もしくはアメリカ人の友人などに委託して、売上から税金などを差し引いた金額を分け与える形でお願いするか。 どちらにしても飛行機を作るって凄いですね。 免許とかは大丈夫なんですか?

1人がナイス!しています

0

素朴な質問すみません。実際に飛べる飛行機のキットっていくらぐらいするのでしょうか?