ID非公開

2021/9/16 19:27

44回答

一番安いチョコレートを教えてください

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました ベストアンサーはg当たり衝撃的に一番安いチョコレートを紹介頂いた方にさせて頂きました。 また、皆さまの紹介頂いたチョコレートも食べてみたいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:9/17 14:07

その他の回答(3件)

1

製菓用のチョコチップだけど、1,5キロで1620円。 https://skweb.marubishi-group.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000003244&category_code=ct355&sort=order&page=1 たぶんココアだけなので不味い笑 普通のチョコなら1,5キロで1900円くらい https://skweb.marubishi-group.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000001980&category_code=ct355&sort=order&page=1

1人がナイス!しています

1

トップバリューのチョコ。 板チョコ1枚68円位です。 味は美味しいです。

1人がナイス!しています