ID非公開

2021/9/16 19:48

66回答

中国地方って名称、なんか嫌じゃないですか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

なんで? 俺は日本人だが 中国の方が人口もGDPも軍事力も 日本より上、核も持ってる。 国土もデカイ、山は世界一のチョモランマがある、歴史は日本が1600年、中国4000年 美人も多いし、飯もうまい。 パンダもいる。 コロナ感染者も圧倒的に少ない ワクチンも国内のがある。 北京、上海、香港、マカオ、深圳、西安、台北辺りに行ったら考え方変わるよ(^.^) 東京とニューヨークがいっぱいある感じ。 そもそもヨーロッパやアメリカ人って中国と日本って同じと思ってる人がほとんど。 日本が中国に勝ってるのはなんかある? 相撲? 相撲もモンゴルだもんなほとんど。 野球? プロ野球は日本が勝ってるな(^.^) 王貞治がいるし、あっ、、、 王さんって確か台湾人か。

1

東京だって、北京、南京、西京、中国の一部の都市のイメージがあります。

1人がナイス!しています

4

中国地方は奈良時代より前からあって チャイナのことは支那と呼んでいました 中華人民共和国ができたのは戦後からです だから中国地方のほうが本物の中国なのです

4人がナイス!しています

5

中国地方は、中国が中国になる前から中国です。

5人がナイス!しています