なるべくお急ぎでおねがいします。 体臭がかなり臭いので、洗濯洗剤を変えようと思います。そこで質問です。 どっちがいいでしょうか? NANOX臭い専用 か

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様いろいろありがとうございました

その他の回答(5件)

0

両方。 ソフランは柔軟仕上げ剤であり、それだけでは洗濯は成立しません。洗剤で洗った後の仕上げで(すすぎの最後に)使うものです。 柔軟剤は必須で無くオプションです。使わなくても洗濯は成立します。洗剤(石鹸も含めて)は原則必須です。 なお、ソフランプレミアム消臭ウルトラゼロは香りの残る製品ですので(謳い文句では乾くと残らない香りと書いているがかなり強くしっかり残る)周囲の方へのご配慮はお忘れなく。 またナノックスは1回すすぎ対応の洗剤ではありますが、匂いが気になるもののお洗濯では最低限2回はすすぐことをお勧めします。

0

体臭は洗剤じゃどうにもなりませんのであまりにも酷いようでしたらちゃんとお医者さんと相談してくださいね。 私もNANOXがいいと思います。