9月18日の大阪の天気予報、朝の3時頃まで大荒れの雨で、6時頃になると段々小雨になってきて、昼には曇りになっているという天気予報が多いです。ですが台風14号が18日に近畿に直撃するという予報も沢山あるのですが

気象、天気286閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! なるほどです!降水確率は低くても暴風になりそうですかね……?18日にはユニバーサルスタジオジャパンに行くんですよね汗

その他の回答(1件)

3

台風14号が18日に近畿に直撃するという予報が気象庁おかしいですね、この距離移動して台風のまゝというのが不自然です。 18日の大阪は温帯低気圧に変わったのが通過し早朝に強めの風雨があり、その後皆具国向かうので、天気予報のようになるのです。

3人がナイス!しています