なぜ最近の仮面ライダーではバイクが空気なのですか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがちょーーー!!

その他の回答(7件)

1

一番の理由は、公道を使った撮影許可が下りにくいことでしょうね。 大人の理由ってやつです。 また、実車のバイクも昔ほどブームではなく 若い人がバイクに憧れるということはないので 時代というやつでしょうね。

1人がナイス!しています

2

おもちゃとしては売れ行き悪いし、買っても一人一台のバイクよりも 子供も大人もコレクション心を刺激する変身アイテムを種類豊富に出すほうが商売として儲かるからバイクは劇中でも扱いは悪くなります。

2人がナイス!しています

1

昭和の昔の仮面ライダーと違って、変身前の俳優さんもバイクに乗らないので草ですっ❗ 。これでは何の為にバイクがあるのかわかりませんっ❗ 。車両協力のホンダが気の毒だと思いますっ❗ 。仮面ライダー何だから、バイクに乗れよと思いますっ❗ 。バイクのおもちゃが売れないのは、悲しいですねぇ〜・・・ 。確かに最近の若者はバイクに興味は無いと聞きますので。仮面ライダーのバイクが空気なのは寂しいです〜・・・ 。

2

バイクアクションの撮影箇所が限られる面が大きいでしょう。また、最近の若手俳優がバイクの免許を取っていないこともあると思います。

2人がナイス!しています

1

だからイナズマンFのアクションタイムみたいなの作ってバンクだろうと毎回バイクで活躍する時間を要求されてもおかしくない時期に来ているのかも。どうせcgの背景を走るのなら幾つかパターンを用意するとか、これはこれで年配の視聴者が嫌がるか