ID非公開

2021/9/16 21:30

88回答

カローラクロス 、フロントはカッコいいですよね。

補足

ヤリスクロスと比較はできないですが ヤリスクロスのリアのデザインがカッコいいと思っています。 両車それぞれ合わせれば迷わずに済むような気もしてます。

新車1,077閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 7:16

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答(7件)

0

飽きの来ない無難なデザインだと思いますよ。見た目カッコよすぎる・個性的すぎる車は長く乗れないんです。モデルチェンジでもされたら旧型感半端ないですからね。あのくらいでいいと思います。妻が北川景子だったらちょっと疲れるでしょ。

1

車検2回延命するくらい欲しい車がなく困っていました。 しかし、カローラクロス モデリスタ見て決断しました。 色々な意見があるでしょうが、私は顔がめっちゃ好きです。 樹脂剥き出しがあまり好きでない為、流行りのSUVに興味がなかった。 SUVだけどモデリスタのパーツで好み顔になり購入しました。 試乗してないし実車も見てないから少し不安だけど、とにかく納期がヤバイので車検で乗り換えの方は早めにご検討を。 因みに18日契約で納期は3月中もしくは4月にはという感じです。 参考までにどうぞ。

1人がナイス!しています

0

モデリスタのフルエアロ付けるとかなり表情変わるみたいですよ。

ID非公開

質問者2021/9/18 20:07

でも高いですよね。

0

同価格帯のヴェゼルに比べてアウトドアな見た目なので、そこは好み次第ですね。 ただ走行性能はヴェゼルの方がいいですが…。 トヨタは少しずつ不満点をつくって上のランクの車種に誘導していく販売戦略なので、後ろの見た目がダサいのは仕方ないですね。ここもヴェゼルの方が高級感あっていいです

1

カローラはそれで良いと思いますよ。 カッコ良くは無いけど悪くもない、アクの強さが無くサラッとしていて目立たない。 そういう車を求める人って、一定数いますから。

1人がナイス!しています