肌が鬼白くなる方法を教えて下さい。!! 学生です。学校は日傘okです。 よろしくお願いします( ´•̥  ̫ •̥` )!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですよね。 地肌は白いのに全く戻らないからすごく不安です。皆は大人になったら白くなるとしか言いません。。 それを信じて日焼け対策しまくります。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/17 18:17

その他の回答(1件)

1

年中日焼け止めor日傘、アームカバー ビタミンCサプリを飲むオススメはDHC 化粧水も美白効果があるものを使う 雪肌精、メラノCC、他色々 肌に負担をかけない(摩擦、刺激でくすむ) ウユクリームなど白く見せるものを塗るなどですかね

1人がナイス!しています