回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/16 22:42

22回答

ツインレイに詳しい方回答いただいたのですが、ツインレイって本当に居るのでしょうか?

占い499閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(2件)

3

スピリチュアルな話は苦手だった私ですがツインレイに出会いました。サイレント期間20年あり少し前に再会しました。突然の別れで2度と会う事はないと思っていた関係でしたが完璧なタイミングで再会しました。長く会えなかったけど会えない期間にも互いの事を忘れた事はありませんでした。見た目は全く好みではありません。心が磁石の様に吸い寄せられる感覚です。ちなみにツインレイという言葉を知ったのはこの言い表わせない感覚の正体は一体何なのか調べたからです。再開してからゾロ目も見ますし自分の感覚が変わりました。ツインに出会った人だけが感じたり信じる事かも知れないので周りには言っていません。私自身疑い深い方だったからです。そういう人も多いと思います。

3人がナイス!しています

0

こんにちは。 ツインレイ、あると思います。 ただ、本物であれば、周りにはわからないと思います。 奇跡的な関係には思えるでしょうね。 ツインレイ以外でも奇跡的な恋愛ってあると思います。 そういった相手に巡り合えたことも素敵ですね!

ID非公開

質問者2021/9/17 12:40

あるんですね。 最初、親友が奇跡の恋愛をしている話題になってそれで話していたら、超が何個も付く位の奇跡じゃないとなったのですが、親友本人に奇跡の意識は全くなく、本人はえっ!?って反応でした。 そしたら、占い好きな友達がツインレイって知ってる?と話し始めて、これってねと友達がツインレイの情報を知っている限り話して、それで共通点があるかどうかの話になり、共通点や似ている部分が出てくる、出てくるでいくつも出てきて、結果、もしかしたら彼とはツインレイなんじゃない?と言ったと言う感じです。 ただ、友達は占いができるわけではなく、確証はないみたいです。 ただ、ツインレイの特徴としては当てはまると言います。 でっ、それから数日後に突然、それも全くそんな予兆などはなく彼から別れを告げられてしまい、親友はドン底に。 失意の中、友達からランナーが逃げてサイレント期間に入ったねと言われたようです。