ID非公開

2021/9/16 23:57

66回答

壮絶にモテた自慢を聞かせてください。集団に追いかけられたとか。壮絶なものをお願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

中学校、高校と 同性の後輩達から モテました。 高校受験の日の朝は バス停まで見送りに来てくれて 手作りのお守りいただきました。 バレンタイン、クリスマス たくさん贈り物いただき 卒業式は囲まれて泣かれて 友達が、帰ってしまったのに 何時間も 先輩、寂しいです。 卒業しないでください。 ボタンください。 名札ください。 と、なかなか帰してもらえなかったです。 みんな、可愛い後輩でした。感謝してます。

0

漫画みたいな話ですが、ファンクラブが作られていて、そこの自称クラブ長はヤンキーのすごい怖い人でした。その人は、学校中の男子に、「あの子(私)に必要以上に近づくな」と言いふらしていたそうです。そのおかげ(?)で変な男に絡まれずに済みましたが男友達が出来ず彼氏も作れませんでした。

0

同じ部活の女子に一時期。とりあえず怖かった。練習場から逃げた時もあった。

2

席替えで自由に席を選べる時に私の周りを取り合いしてました。給食の配膳でも同じくです。 ちょっと足速いだけでモテてた小学校低学年が恋しい(TT)

2人がナイス!しています

1

20人に告白されたは壮絶には入りませんか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/17 0:12

同時期ですか?