とあるCMSを利用しております。 海外IPアドレスを拒否するために.htaccessにて実現させておりますが、 下記現象に遭遇し困り果てております。

ホームページ作成 | PHP119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 一部コメントアウトしてる部分を除きコピペします。 RewriteEngine on RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} -f RewriteRule .* - [L] #RewriteCond %{REQUEST_URI} !/?other/? RewriteCond %{REQUEST_URI} (.*(^|/)[^\./]+)$ RewriteRule .* %1/ [L,R=301] #RewriteCond %{REQUEST_URI} !/?other/? RewriteRule ((\.(html|htm|php|xml|txt|js|json|css|yaml|csv))|/)$ index.php [L]

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 下記でもお伝えしましたが、上手くいきました!

お礼日時:9/21 10:04

その他の回答(1件)

1

ルート直下のhtアクセスにip制限かけたいディレクトリのパスかけばいいだけじゃないかなぁ <Directory "うんたらうんたら"> order allow,deny allow from all deny from あいぴー </Directory> あ、でもアパッチェによって書き方違う事あるよね。。たぶん やっぱサーバに屋さんに聞いた方が早いかも

1人がナイス!しています