ID非公開

2021/9/17 1:00

44回答

Twitterでしょっちゅう今日買ったというコンビニスイーツを載せてる専業主婦がいるんですけど、正直「旦那さんが稼いだ金で買っておいてよくそんな見せびらかせるな」って思ってしまいます。

その他の回答(3件)

1

喜びを共有したかったんじゃないですか。 だれの金でとか円満な夫婦には無縁です。

1人がナイス!しています

0

コンビニスイーツ…そんなにうらやましいですか?目の玉が飛び出るほどの値段でもないし、私は原材料の添加物が怖くて買えません。(今は無添加に近い物もあるにはあるようですが国産小麦のは少ないですね)自分で作るか無添加の物を買うし、どこかにupしたりもしません。 専業主婦には専業主婦の苦労があるのでは?多分、賃金に換算したらコンビニスイーツ以上の額には絶対になるので看過してあげてw どうしてもイラっとするなら映え映えのすごいスイーツを手作りして「どや!」とupしてみては?

0

そんなん言ったら親に携帯の料金払って貰ってるのに何Twitterなんかやってんねんって思うけどな