ID非公開

2021/9/17 2:16

33回答

現状叶わない相手を好きなんですが、気持ちを伝えて意識してもらいたい気持ちもあります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても心に打たれました。気持ちを伝える時が来たら下心なしで素直になります。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

言い方でしょうね。 恋愛的な言い方だと抵抗感じる人は引いちゃうでしょう。 単に貴女が言葉にしたいのなら人間的に尊敬出来るとか、性格的な所とか、声や仕草とかが好きですねって感じなら特に変化もないと思いますよ。

0

接しづらくなると思います‥ 今の私が全く同じことをしました。 好きでい続けてもいいかとは言いませんでしたが、絶対に自分の気持ちは言わないと思っていたのに‥ 軽いノリで、少し好きだったんだけどなぁーと言ってしまいました。 それからも話はできる間柄でしたが最近はギクシャクしています‥ 私もいい年なので相手も年相応の人となると、やっぱり奥さんがいて‥ 別に どうにかなろうと望んでなんてなかったんだけどね。 どうしても伝えたいのなら重い感じは避けた方がいいと思いますよ。