ID非公開

2021/9/17 9:07

55回答

彼氏の嫌なところばかり目についてしまいます。付き合って9ヶ月が経ちます。最初出会った頃、一目惚れしてそこから付き合うようになりました。相手は歳上で、嫌いなところとか全然ありませんでした。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

あー(笑) いわゆる倦怠期ってやつですね キモいって思われたらごめんなさい。正直あなたが可愛いとさえ思ってしまいます。 なので、今は少し辛いかもしれませんが乗り切ったら何かいいことあるかもしれません

0

思考の替え方は相当な訓練が必要でしょう。 言えるのは現状への慣れ。です。 一緒にいること、付き合っていることが当たり前になり感謝の気持ちが薄れているという点からそういう思考になりやすいです。 感謝があれば、当たり前と思わなければそんなの気になりません。

0

変に頑固なところ 自分の意見がない人よりマシです。 譲ろうとしないのは問題ですが。 私服が少しダサいところ 一緒に買いに行って「これ似合いそう」と勧めるなど ペーパードライバー 何か問題が?

0

あなた方を知らないから断定することはできないけど 彼氏がよほど酷いか あなたの理想が高すぎるか どちらかでしょうね