カーオーディオに詳しい方に質問です。

画像

カスタマイズ | オーディオ126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

スピーカーは、使用するのは、1個だけにしてしてください。 4つ並列につないでしまうと、ラジオが破損する恐れがあります。 規定外の低インピーダンスの為。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで無事取り付ける事ができました。皆さんのアドバイスがなければ諦めていたかもしれません。本当にありがとうございました。

お礼日時:9/17 19:03

その他の回答(1件)

1

①:本体固定ネジでアース取るとかでしょうけど… ②:たぶん2本のどちらかが+でどちらかが-ですね。逆でも動くはずです。それぞれ4本に分岐して繋ぐしかないと思います。ステレオにはなりませんけど、それしか出力のしようがないので。

1人がナイス!しています