ID非公開

2021/9/17 10:54

22回答

【至急】 エミッタ接地増幅回路の等価回路の書き方とバイパスコンデンサCEの求め方を教えて頂きたいです!

画像
補足

バイパスコンデンサCEは fce=hfe/2×π×CE×hieを式変形して求めると思うのですが出来ないです。゚(´つω・`。)゚。

物理学 | 工学135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

すみません回答ではありません。なので後で削除します。 次の2つのURLの等価回路を参照ください。 あくまでも参考です https://blog.goo.ne.jp/jr6rmq/e/56f021ac05f733342e1d1a89cca66513/?img=7b86d291efb8b2c7b439390c81d5e0e1 https://blog.goo.ne.jp/jr6rmq/e/8f18f97629ac39911b960e1da9d0e0b9

ID非公開

質問者2021/9/17 12:36

ありがとうございます!参考にします┏○ペコ 因みにCEの求め方ってご存知ですか?