ID非公開

2021/9/17 11:48

33回答

伊集院光の新井麻希アナへの接し方はパワハラなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

パワハラですけど、共演NGにできなかったんでしょうかね?そのための共演NGだと思う。 新井アナウンサー2017年からだから長い方ですよね。

6

まあ、「いま新井は降板スレスレのラインだからな!」という発言に至るまでの経緯や原因などがわからないから、なんとも言えないけど、ひとつだけ言えるのは、番組のプロデューサーが責任を放棄しているか、本当の役立たずのどちらかだということだよね。 番組プロデューサーが番組製作の最高責任者であるからというだけでなく、スタッフには仕事をきちっとやらせ、出演者には気持ちよく放送に臨んでもらえるように番組をマネージメントするのが、プロデューサーの役割なんだよな。そのため、スタッフや出演者との間で軋轢や対立が起きれば、それを仲裁したり、調整するのもプロデューサーの仕事なんだな。 伊集院光が番組内で怒りを爆発させたってことは、プロデューサーが伊集院光が抱える火種をそれまで放置していたんだよね。だから、伊集院光の人間性や精神状態に原因もあるかもしれないけど、それだけに原因を求めるのは、筋違いな話だと思うんだよね。 で、記事でコメントをしている「ラジオ局関係者」ってあるけど、「今回のパワハラ騒動についても、彼自身、どこまで重く考えているのかはわかりません」と書いているけど、本当にラジオ局の制作現場での関係者ならば、こんなことは書けないし、彼自身ー伊集院光を指しているけど、本当にラジオ局の関係者ならば、彼自身ではなくプロデューサーがって話になるんだよね。

6人がナイス!しています