賃貸契約についてなんですが、この度今の大家さんが娘さんに不動産を譲り法人化すると言う事で新しい契約書を持ってこられました。築30年の平屋です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。もし、新しい契約書にサインする事を拒否した場合は契約解除になったりするんでしょうか?住み続けたければ新しい契約書の条件でのむしかないんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。早々に返事を頂けて助かりました。

お礼日時:9/17 14:18

その他の回答(1件)

1

まず、弁護士へ相談ですね。 20年住むと家をもらえる。 そのあなたの権利を登記すべきなんですよね。 登記が無ければ第三取得者には対抗できません。 娘に所有権を移される前に手を打って下さい。

1人がナイス!しています