ATMで夫のキャッシュカードで

貯金139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

通帳入れて カード入れたら しばらく時間経ってから 窓口に来てくださいって言われました 残高照会じゃなく引き落としでやってました 前にも同じことあって 夫がコンビニで同じカード使ったら 引き落とせたんですよ だから私は本人じゃ無いからダメなのかと 思ってました 次は残高でやってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつの間にか期限切れになっていました 返事できなくてすみません あのあと夫がコンビニで引き落としに行ったらやはりできました 私は他人だと思われてるのかもしれないですね 窓口に行こうかとも思いましたが 混んでるしめんどくさいのでこれからも 夫に引き落としをやってもらいます 皆さんありがとうございました

お礼日時:9/28 13:28

その他の回答(3件)

0

窓口に来て下さいとは窓口が開いている時間帯だったのでしょうか? カウンターにその旨を告げればすぐに教えてくれるはずです。 詐欺の容疑者じゃないかとまで心配されるならば、正々堂々と銀行の窓口で家族である証を振りかざせば怖いモノなしだと思いますが。

0

磁気テープかICチップが逝かれている可能性があります。中性洗剤で磁気タープ部分を拭いて、ICチップは表面を消しゴムで軽く擦ると、復活する場合もあります。ソレで駄目なら本人に窓口へ行ってもらうしか無いでしょうね。

0

磁気不良かもしれませんが・・・ 別の場所のATMで再度ためしてみたらどうでしょう。 先日、銀行ATMで法人の通帳キャッシュカードで同じように案内表示されて、残高照会もしたけどダメでした。 が、念のため別の支店の銀行ATMで試してみたら問題なく利用できました。 窓口に行くのは面倒だったので、試してみてよかったです。 なので、ダメ元で別の機械に通してみたらどうでしょう。 それでもダメなら窓口案件だと思います。