カルティエのネックレスを購入予定です。

画像

レディース腕時計、アクセサリー301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

デパートの友の会の積立をしていれば定価の0.92%ほどで買い物ができる計算になります。

2人がナイス!しています

2

プレゼントなら正規店で買うのがベストです。 また、プロポーズの時に渡すとありますが、そのネックレスがプロポーズの品になるのでしょうか…? 余計なお世話かもしれませんが、SMは0.09ctしかありません。(モチーフのサイズ4.5mm) かなり華奢なので、20代や30代前半のうちしかつけられない、一生モノではないことを理解しておく必要があります。 婚約指輪などを他に用意するつもりならすみません。 結婚指輪の平均的なダイヤのサイズは0.3ct前後です。 ネックレスも0.3ct以上はあった方が良いです。(出来ればもっと大きいもの) ハイブランドの小さいダイヤを買うくらいなら、ノーブランドで大きいダイヤを選んだ方が長く使えます。 正直、そのネックレスは勿体ないです。 誕生日プレゼントならなんの問題もありませんが、プロポーズの品としては微妙すぎます。 女性側が望んでいるとしても考え直した方が良いかと。 親御さんの印象も悪くなるので、自分のためにもプロポーズの品はちゃんとした方が良いです。

2人がナイス!しています

0

ありません。 並行輸入店でも基本ないし、百貨店の友の会等でも対象にならないでしょう。 少しでも安くと思われるなら、VISAギフトカードを金券屋で152,000円分買い(900円は現金で)、カルティエで買うことです。

この場合、クレジットカードで152,900円購入して、クレジットカードのポイントをもらうことと、大きな差がないかもしれません。