ID非公開

2021/9/17 14:28

66回答

日本は人間いすぎるし、無駄な物ふえるだけだし、無駄だよな?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/17 18:01

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ピッコロ大魔王様に東京から半径100キロを平原にしてもらえれば、少しは減るでしょう。

1人がナイス!しています

1

GDP世界3位の国です。 貴方も参加しています。 何か画期的なアイディアを出してください。GAFAなんて頭ひとつで捻り出した会社です。

1人がナイス!しています

2

新幹線潰す前に、古くなった在来線を整理するのが先だろうね。 将来というか、既に負担で切り捨てたい意向も有り。

2人がナイス!しています