ACアダプター3v充電器で2.4vは充電できますか

電池38閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。廃番になった〇ニックの電ドラの充電器を紛失しました。本体は2.4Vニッカド電池ですので汎用の3Vの充電器が使えないかと思案しておりました。破裂覚悟でやってみます。

その他の回答(2件)

0

特性に対応した充電器ですか? 電圧だけじゃわかりません。

ありがとうございます。廃番になった〇ニックの電ドラの充電器を紛失しました。本体は2.4Vニッカド電池ですので汎用の3Vの充電器が使えないかと思案しておりました。破裂覚悟でやってみます。