先日会社を退職しました。自分では完全にパワハラが退職理由だと思っています。辞める時は、とにかく早く辞めたいの一心で一身上の都合としました。

補足

すいません。質問がわかりにくかったようで補足します。 仮におばたのお姉さんの回答頂いたような内容だった場合、 【会社が認めなかったので証拠もないし無理です】と説明されれば私はそれで納得します。何故ハローワークが頑なに何も教えられないと言うのかが質問の主旨でした。 おばたのお姉さんやユッチャムさんの回答を見てだいたいわかりました。ありがとうございました。 ハローワークは会社に質問する程度しかやってくれないって事ですね。

退職209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 そんなもんなんですね。少しくらいは調査的な事もあるのかと勝手に思っていました。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:9/20 23:45

その他の回答(4件)

0

自分が必至で訴えている事に対して、何も説明してもらえないものなのでしょうか? ・・・・・はいそうです。 そう言うシステムです。 会社からの返答をハローが判定し、ノーと言う事です。 自分が一生懸命だろうが、適当にやろうが「ノー」と言う事は変わりないです。 一生懸命だから・・・・そんな理屈すら理解していないのですか。 それって障害者の方の周囲が、結果ではなくプロセスを大切にするようなものです。 ただ納得いかないなら、こんなところで言わずに、裁判にしては如何ですか。 あなたは自分が「正しい」信ずるならば、何故しないのですか。 ハローは、公的な組織で、法律の中以外は出来ません。 と言っても、私も申請し「ノー」と言われた一人です。

0

世の中は真実の貴方の証言よりも、虚実の紙面を信用します特に公務員は! ですから、答えられないのはそれ以前の問題ありませんかな? 敵を知れば、自ずと対策はありましたがね!

0

内容っていっても会社がパワハラを認めませんでした、で終わりですが。 証拠も無いなら会社としても認めたら立場上悪くなるんだし、認めるわけないです。