ID非公開

2021/9/17 15:28

22回答

ダイエットした際、3キロは簡単に減るって言われたのですが本当ですか?

ダイエット43閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 15:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!! 教えていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:9/17 15:30

その他の回答(1件)

0

痩せ型であまり太れない体質の者です、、。 間食を抜いて毎日腹筋50回してたら1週間で3キロ落ちました!