VBAが書けません。教えて下さい!

画像

Visual Basic | Excel76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

添付図こんなに汚いとは。すいません。 A3に貼り付ける2行目に見出しがあるです。 貼り付ける前にSheet("値")のA3以降は値クリアにしたほうがいいです! 書式設定は最初に設定して保存してるので大丈夫です。 値のクリアなら書式までは変更ないと思うので。 上記の条件追加でいけますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理想のものができました! ありがとうございました!!

お礼日時:9/25 16:30

その他の回答(2件)

0

値貼り付けするという事ですよね 結論 範囲は(A3:F?)です この必要は ありません A:F列全行をコピーして 値貼り付けすればいい 空白になっている部分は 値貼り付けすれば 空白ですから コピぺしても 全く問題ありません。 この方が 一部部をコピーするより 簡単で 早くて メモリーも くわない

A:F列全行をコピーして 値貼り付けしたあと、昇順するとその値が下の方に行ってしまいます。 昇順したあとに3行目スタートなら問題ないのですが。 上記の条件でも可能でしょうか?