短期間で無理のないダイエット方法ってありますか?

ダイエット106閲覧

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>短期間で無理のないダイエット方法ってありますか? 無いです。 >少しずつ痩せられる方法でもいいです。 太る原因は、現代人は昔の人より重労働をしなくなり、車生活で歩く事が少なくなり、体を動かす事や運動が不足して、それでいて美味しい物を食べすぎるので、栄養過多になり、余った栄養が脂肪として蓄えられるからです。 ですから、極端な食事制限しなくても昔から言われる「栄養バランスの取れた腹八分の食事」と「適切な運動」をすることで、栄養失調にならず、健康的に痩せられます。 『格言』 【ダイエットに王道無し 栄養バランスの取れた「腹八分の食事」と適切な運動を根気よく続ける以外に無いと心得よ。】 余り難しいことは考えず、とりあえず、 1.いつもの食事(間食を含めて)を2~3割少なく盛るか、残す。 2.自分の時間的都合や能力に合わせた運動をする。 3.朝起床後、トイレを済ませてから体重を計り、それを折れ線グラフにして記録し、毎日全体の流れを見る。 を実行しましょう! どのくらいの期間でどのくらい痩せるかは貴方の努力次第ですが、1ヶ月で10kg痩せるとか、短期間で激痩せするような考えは捨ててください。 日常生活の長い積み重ねで太ったのだから、地道な努力の積み重ねで痩せていきましょう。

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もし可能なら既製品出来るだけ食べない、素材だけを調理して食べるようにするだけで結構かわりますよ。 まぁ、大抵の物が料理スキルないと食べれなくなるんですが、自分で作ればそれらが何で出来ているか認識するし、仮にそういう心理変化がおきないでも、精製度が全然違うんで満足感がめちゃくちゃ違いますから。

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お菓子、菓子パン、ジュース、その他マック、スタバ、タピオカ、ミスドなどカフェ系 などをやめるだけで効果絶大です。 これらは嗜好品なので必要な食事ではありません。 なので食事制限ではないです。 痩せて維持したいのならこれらを継続しましょう。

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ないですよ ダイエットは食事改善という意味で長期間、病気など特別な理由がなければ一生続けていくものです 効果は継続のみ確認されているので短期=ダイエットではない 続かないのならダイエットにならないことを行っているので諦めることがオススメ、続かない、失敗するほど太りやすく痩せにくくなっていきます また痩せようとダイエットすることが太る大きな原因になっていることも確認されています 証拠一例 体重変化に関する追跡研究 https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S1471015317302295 約70%が体重増・太った 約25%が維持 約5%が体重減・痩せた 体重増と最も関係があった要因・原因、痩せようとダイエットした 特に早く痩せようとダイエットした人は増加がとても大きい ダイエットは出来ないことを絶対にやらない、続ける 続かない・失敗すると太る

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続かなかったら何しても維持できないでリバウンドします…。 痩せたら維持したいでしょ? 習慣化出来ないと意味ない。