カラコンについて悩む女子高校生です。

コンタクトレンズ、視力矯正77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 20:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/21 12:19

その他の回答(2件)

0

極論から。 カワイイ>最悪失明 ですか? 違いますよね。 視力矯正以外にコンタクトレンズは意味を持ちませんよ。 眼科の検査を受けて処方箋を取って装着するのが常識です。 角膜を傷つけたら手遅れですよ。 (メガネ歴45年) _(._.)_