サイトの状態について

ホームページ作成 | JavaScript186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ①の運営会社はGMOペパボですが、質問一については、①がsupersizedのMaintenance Modeの状態でも、「運営会社自身が管理者権限で①の元の画像を見ることができるのか、できないのか」が知りたいのです。①の運営会社がが①につき「削除されているのか非表示なのか把握できていない」のは、単に①を見る気がないだけですよね?例えば①が法に触れる画像で警察命令なら、管理会社もMaintenance Modeの画面を解除し、元の①の画面を表示可能ですよね?(質問は、この場合、運営会社は①を表示可能か、不可能かどっちでしょうか?) 質問二では、404や410のコードはブラウザが返すのだから、404や410のページをsupersizedのMaintenance Modeにできるはずがない。よって運営会社は非表示しかありえないことを知って嘘をついているのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答して下さったお二方、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

・質問一 ヘテルムレンタルサーバーを使っているようですが、運営会社のGMOペパボに「見れないから何とかしろ」とでも言ったのでしょうか? だったら、そりゃ「俺たちは知らねえよ」と返されて当然です。 あなたのためにペパボの社員がサーバ契約者のDBやファイルを覗き、「こんなwordpressのデータがあります」と伝えてくれると思いますか? ・質問二 いまいちwebの仕組みを理解されていないようですが、壁紙を重ねるように「メンテナンス中」の表示をしているわけではありません。 そのサイトが「メンテナンス中」と表示したいから表示しているのであって、それ以上の意味はないんです。 どんなURLにしてもHTTPステータス503で「メンテナンス中」を表示するので、サイト運用者の意向でそうしてるんでしょう。 ・質問三 さあ? wordpress使ってみれば分かるんじゃないでしょうか。 そもそもなぜhik***さんがこのサイトに固執しているのか、そっちの方が興味あります。 なにか理由があるのでしょうか?

ご回答ありがとうございます。 先ず、元の画像については、ある人物の表情が大変気に入っておりました。 質問一については、①がsupersizedのMaintenance Modeの状態でも、「運営会社自身が管理者権限で①の元の画像を見ることができるのか、できないのか」(運営会社が嘘をついているか)が知りたいのです。私は今、①を見ることを諦めています。 質問二については、①の記事につき、運営会社が削除か非表示か把握してないとの事でしたが、①につき「404 not found」、又は「410 Gone」がかつて表示されていたとすれば、それらのコードはブラウザが返しているのだから、404や410のページをsupersizedのMaintenance Modeにできるはずがない。よって運営会社は非表示しかありえないことを知って嘘をついているのでは? 質問三については、サイトや本を見てみます。