宝塚の生徒さんのファンクラブに入りたくファンレターを送ったのですが、会の案内ってどれくらいで届きますか? 大劇場の公演中だと会の案内が送られるのも遅くなりますか?

宝塚254閲覧

その他の回答(2件)

0

どのタイミングでお手紙が生徒さんに届けられるのか、またどのタイミングで生徒さんからファンクラブに連絡されるのかによって異なると思いますが、公演期間中ですと生徒さんもファンクラブもお忙しいと思うので、案内が届くまでに1ヶ月ぐらいはかかるのではないでしょうか?

0

公演中だと、色んな方からお手紙が届きますし、会の方も大変なんだと思います。一応生徒さんもすべてのお手紙に目を通していると思いますが、人間なので見落としの可能性も無きにしも非ずです。あとお手紙にファンクラブに入りたい!などを書かれましたか?ダイレクトにその文言を書かなくても、入会書などが届く時もありますが、書いておくと安心かもです。気長に待ってみてください!

ありがとうございます!公演中はお手紙たくさん届きますよね… どこかで会の案内が来ないのはその人が退団が近いからだと言うのを見て、入会書が来ないのにビビり倒していました… ファンクラブに入りたいというのは目立つとこに書きました! 手紙にサラーっと目を通した程度でも分かるような位置なので大丈夫だと思います!