ID非公開

2021/9/17 22:06

77回答

川島なお美と黒木瞳 どちらがチャーミングですか? 全盛期の頃見分けがつきませんでしたww

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

渡辺淳一原作「失楽園」の映画(黒木) とドラマ(川島)の作品が今でも印象に残ってます。

お礼日時:9/24 19:37

その他の回答(6件)

0

故・川島なお美さん。 美人でしたね。 鎧塚俊彦さんとお似合いでした。 もっと若くご結婚されていたならばお子様もできていたはず。

0

似てるわな~川島なお美は同じ出身地だし、黒木瞳は宝塚だからね、 61歳位でしょう、生きていたら同じ年でしょう。 僕は黒木瞳かな、亡くなる前の川島なお美は痩せすぎで、無理に笑顔を していた、そんな感じだったなぁ、