ID非公開

2021/9/17 23:55

22回答

AKB48の横山由依の卒業発表が驚くほどニュースになっていませんが、やはりAKB48の時代は終わったんでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 21:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 1名しか回答がなくて残念です。

お礼日時:9/21 22:17

その他の回答(1件)

0

アイドルの卒業など興味ない人が増えただけでは?

ID非公開

質問者2021/9/18 17:21

他のアイドルの卒業はいくつもネットの記事になっています。