カブ暖気後のエンジン再始動不良について

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 キャブのセッティングを見直してみます。

お礼日時:9/26 1:42

その他の回答(5件)

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アイドリングを低く安定させたいなら純正の様な重いフライホイールに キャブのベンチュリー径を小さくして吸気管長も長くするしかないです 低回転でアイドリングしないのはそれで正常です。 軽量アウターローターの時点で純正の様なアイドリングは不可能です。 低回転域や開け始めでセッティングが出ないのはyd24が原因です。 ニードルが数種類しか選べない上にmjnでMJが制約を受けますから ヨシムラ側で設定された仕様以外でのセッティングは難しいですよ はっきり言ってfcrとかtmrの方が簡単だと思います

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出来の悪い中華エンジン + マトモにセットアップ出来てないキャブレター + 制御仕様の判ってないイグナイター ..の組み合わせの結果じゃないですか。 ハンチングおこしている時点で、ネットの向こう側からでは、サッパリわかりません。 どこのショップも診てくれないでしょうけど、現車を直接診なければ、どうしようもないですよ。 現車を調整し始めたら、どうしようもない組み合わせで出来ている事が判るだけかもしれませんケドネ.. 。

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スローの燃料が薄いだけじゃないかな この手のキャブはセッティングが中々出せない PCとかPDキャブの方がセッティングを出し易い

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単純に燃調の問題。 温まったら掛からないのは濃い証拠

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