ID非公開

2021/9/18 0:38

33回答

至急助けてください。

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 10163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。参考にしながら頑張ってみます。他の方々もお忙しい中、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:9/18 21:40

その他の回答(2件)

2

「Sモード」が搭載・実行されているWindows10の筐体があるのですが このバージョンだと「ウイルスと脅威の防止」表示が無い事があります 教育機関向けに販売(配布)されている筐体が多いですが 一般向けでも販売されてはいます このモードはセキュリティを強化するために簡略化されているため 表示が無くてもセキュリティに関する機能は組み込まれており 更新プログラムも自動的に配信されるので問題はないと思います https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/3302/ https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/s-mode

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/18 20:47

回答ありがとうございます。自分のパソコンがSモードかどうかというのは、どうしたらわかりますか?自動的に組み込まれてれば安心なのですが^^;