ID非公開

2021/9/18 1:21

22回答

小4算数です。

画像

数学 | 算数128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 1:25

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/18 1:31

ありがとうございます(*^_^*) 分かりました! 感謝です✩.*˚

その他の回答(1件)

1

商は 十 の位からたちます。 十の位には、 88 ÷ 34 で 2 をたてます。 一の位には 204 ÷34で6をたてます。 小学生の問題って一周まわって難しいですね… 小学校の先生…尊敬します 私も割り算の筆算がめちゃめちゃ苦手だったのを覚えてます。(^▽^;)

1人がナイス!しています