ID非公開

2021/9/18 1:26

44回答

宝塚歌劇団宙組の和希そらさんが気になっています。

宝塚553閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました! やはり、宝塚のファンの皆さんは親切で素晴らしいと感じました スカイステージやDVDで見てみようとおもいます!!! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

バウ主演の2作品はオススメです。 「ハッスルメイツ」 この作品で和希さんの多彩な魅力と実力を知り、ファンになりました。ショー形式ですが、お芝居のシーンもあります。どの場面も好きですが、特に裸足で踊る「ワンハート」のシーン、「ボヘミアン・ラプソディ」のシーンはダンスで感情を表現出来ていると思います。天彩さんとのお芝居は可愛くて爽やかです。 「夢千鳥」 上の作品とは真逆なダークな印象です。竹久夢二本人と竹久夢二を題材に映画を撮っている映画監督の2役を魅力的に演じています。恋多き夢二は女性によって違う顔を見せますが、それが上手く表現できています。天彩さんとのシーンは、二人の熱演で愛憎が伝わってきます。脚本も優れていますし、フィナーレが長めで楽しめます。 宙組のショーもオススメです。 「アクアヴィーテ」 大劇場公演でメインのソロダンスシーンがあります。歌手としても活躍しています。 ショーとしてもよくできていて、久々に傑作だと思いました。 「NICE GUY」 宙組全国ツアーのショーです。ナイスガイハイスクールの学生役が似合います。セクシャルセブンのシーンも素敵です。全体的にとても盛り上がるショーです。 朝夏さんトップ時代 「神々の土地」 サヨナラ公演らしい充実した内容です。上田先生の脚本です。 真風さんトップ時代 やはり上記のショーが素晴らしいです。 「オーシャンズ11」 ストーリーも、登場人物も魅力的でワクワクします。和希さんはこの公演のライナス役で、転機を迎えた気がします。 それ以外 宝塚スカイステージの番組、朝夏さんの「Brilliant Dreams+NEXT」です。和希さんは下級生ながら兼司会で参加しています。ダンスは上手いけど、やることがいちいち面白くて笑っちゃいます。 和希さん自身の「Brilliant Dreams」では、創作ダンスを披露しています。カッコイイです。

1人がナイス!しています

1

和希さんご出演の作品の中では、夢千鳥がお勧めです。 今年4月22日から5月3日まで上演予定でしたが、緊急事態宣言で 4月26日以降の公演は中止となり、無観客でディレイ配信されました。 和希さん主演のバウホール公演で中止になったのが残念でしたが、 来月、スカステで放送されます。 放送日時は 2021年10月 24(21:00)、28(19:30)、31(14:00) です。 朝夏さんの時代は、あまり観劇していなかったので、よく分からないのですが、 真風さんトップ時代の作品では、アナスタシアが好きです。 和希さんは女役をされていますが、とってもキュートです。

1人がナイス!しています

0

・オーシャンズ11 ・アナスタシア なにか1作見てから、アナスタシア見て頂きたいです。