回答受付が終了しました

おかえりモネってあるじゃないですか、なんであれってあんなに長期間でやってるんですか?後、1話から最終話まで人物って変わらないんですか?

ドラマ | ドラマ1,095閲覧

回答(5件)

0

私も残虐超人だが、 お前ただのジャニヲタやろw 何も長期間やない。 別の仕事(も大変「そう」)ねぇ、ふ~ん♪

0

朝ドラの放送期間は半年だから。 しかし、撮影は1年近くかかるから。 夏菜さんは悪口を言ったことがある。

2

『おかえりモネ』、面白いですよ。これが分からないというのは、残念ですね。 登場人物は、徐々に増えていっています。「気仙沼」編が始まったら、また新たな登場人物が加わってくるそうです。 >>お話の内容もざっくり説明して頂きたいです>< 半年間のストーリーをざっくりですか。それは無茶な話ですね。

2人がナイス!しています

3

「おかえりモネ」に限らずNHK朝ドラは半年間一日15分でだらだら視聴するタイプの作品です。 1話から最終話まで、その間主演が関わってくる人物が登場します。 永瀬廉くんはこれまでそう多く出ておられません。モネの幼馴染として少し登場してきた程度です。 作品の内容としては、モネという気仙沼の島育ちの女子が東日本大震災を少し経験した中で、人の役に立ちたいという職業を「気象予報士」と定めて生きて行くお話です。

3人がナイス!しています