ID非公開

2021/9/18 4:22

22回答

大学4年です。医療ローンを組みたいです。 就活の関係で大学1年から続けているバイトを半年休んでいました。当然その間は収入はなかったのですが、今月からまた再開して来月には収入が得られます。

ローン39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 4:47

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! とりあえず審査受けて通らなかったらクレカ分割払いしようと思います。 もう1人の方も有益な情報ありがとうございました。

お礼日時:9/19 15:18

その他の回答(1件)

0

数十万程度の少額ならローンを組める可能性はありますが、高額(100万単位)なら自社ローンでも厳しいと思います。