アウトビアンキ・ビアンキーナが日本でライセンス生産される可能性は1%ぐらいは有るでしょうか? 479ccの4人のりキャンパストップ車、

補足

kaz様より、 昔、後継モデルのA112に乗っていた事があります。ビアンキーナやデ・トマソ、FIAT126バンビーノなど70~80年代は何ともキュートでお洒落なイタリアンミニ達が群雄割拠した素晴らしい時代でした。イタリアンカロッツェリアの秀逸なデザインとダンテジアコーサ等の優れた技術者が造り出した車は外観や内装を出来るだけ当時のままに、是非とも現代に甦って欲しいと願います。 ダイハツ、スズキ等のメーカーは派生車種としてトコットやラパンなど其っぽいモデルを製造していますが、やはり触手が動きませんね。 ズバリ日本でのライセンス生産の可能性は限りなく0でしょうけど、有るとしたら本家FIATが500を復活させた様にビアンキーナを復活させる可能性でしょうね。現代版ビアンキーナ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビアンキーナを復活させる可能性でしょうね。 ありがとうございます。 私の感想を言わせていただければ、 4人乗りである所が素晴らしいと思います。 今度はクローズボディーで復活させてほしいと思いました。 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(3件)

0

0ですよ。 今の安全性をクリアできないです。 しかもアウトビアンキというブランド名はまだフィアット(ステランティス)が使ってはいないけど手放さずまだ持ってますし。