有吉弘行ってどこがおもしろいのですか? おもしろいと感じたことがないのですが。

4人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

4

同じく 面白いと思ったことないですね 逆にあいつの発言にイラっとする方が多いです 芸能人で1番嫌いです

4人がナイス!しています

2

有吉さんを面白く無いとコメントしている人達は何か勘違いしてませんか?、芸人=面白いと思っていたらガッカリするでしょう。有吉さんは最初の猿岩石のコンビ芸人でしたが解散後はピンでトークや司会で今の地位にいると思います。多分これからも今の姿勢で望むと思います。でも今はお笑い芸人よりMC業の方が競争相手が多く生き残りが大変と思いますが・・・。

2人がナイス!しています

5

有吉弘行面白くない、顔も嫌いです、笑った顔もきらいです、有吉がでてきたら、チャンネル変えます。上田や陣内の方が好きです。何故あんな綺麗な奥さん貰えるのか不思議です。

5人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/9/18 15:03

面白くないです いじりも下手で周りの芸人がフォローしているだけです 有吉信者だけが面白いと思い込んでいます

3人がナイス!しています

1

有吉の壁見てると滑っていた芸人が有吉さんのコメントによって笑いに変わってる事はよくあるけどね。 簡単に見てすぐ笑いにつながる分かりやすい物しかお笑いではないと思ってる人には面白くないと感じられるかもですね。 今はやってないけど大喜利も割と面白かったとけど。 有吉の夏休み文句言う人いるだろうなと思ったらやっぱり(笑) 番組では自分でパーテーション持って、尚且食事は全部個室取ってPCR検査受けてましたが。それくらいできれば旅行して良いと思うけど? 人が自分より恵まれてると文句言う人はどこにでもいるけど。

1人がナイス!しています