ID非公開

2021/9/18 9:02

44回答

車の免許 学科

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今やテスト問題などはアプリにも問題集とかのが出来てるので暇なときインストールして暇な空いた時間に行うと良いでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝します

お礼日時:9/24 3:22

その他の回答(3件)

1

マークシート方式の正誤二択です。 文言については多少違いがあります。 似たような問題が最初でても、最後で聞かれることが違ったりします。 きちんと最後まで読んで、本文を聞かれているのか、例外規定を聞かれているのか判断する必要があります。

1人がナイス!しています

1

仮免は学科と実技 卒検は実技 本検は学科と適性検査 学科は⚪︎×と絵を見て選ぶ5問、仮免は45問本検は95問

1人がナイス!しています